rokujizo2.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】スーパー・コート プレミアム宇治でのクリスマス会に潜入しました。

【師走祭】スーパー・コート プレミアム宇治でのクリスマス会に潜入しました。

皆様、こんにちは。今日は、スーパー・コート プレミアム宇治で開催されました【クリスマス会】のご紹介いたします。まず最初に【12月度の月祭】としてクリスマス コンサートが開催されました。生トランペット&生ピアノによる見事な音色で、様々なクリスマスソングを演奏頂きました。また、職員による「ハンドベル演奏」や、クリスマス仕様のおやつ等が提供され、ご入居者の皆様もとても楽しそうに過ごしておられました。私たち、六地蔵も「負けてられない」と思いを新たに、来年度も頑張れればと思います。

スーパー・コート プレミアム宇治のホームページは↓↓↓↓

https://www.supercourt.jp/facility/kyoto/pre_ujiookubo/

【オンライン】資料請求は↓↓↓

https://www.supercourt.jp/data_request/

IMG_E7497.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ