いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきありがとうございます。

引き続き、ご入居者に対し、個別で行ってるトレーニングを掲載していこうとおもいます。

今回紹介させていただくS様ですが、ご入居されてから二カ月半ほどの方になります。

S様の現在の状態は杖など何も持たずの歩行が可能で、普通に歩くだけでなく小走りも出来ます。

目標は現状維持で、筋力が落ちないように下肢のマシンを中心に運動を行なっています。 

では ここから実際に実施してるマシン運動の様子を見て頂こうとおもいます。

IMG_E2567.JPGIMG_E2577.JPGIMG_E2575.JPGIMG_E2569.JPG

この4機種での筋力トレーニングとなります。 

S様の運動状況ですが、毎朝10時からのラジオ体操と14時からのアクテビティ参加されています。更に上記に記載した週二回のマシン運動もされており、とても元気にされています。今後もこの元気が維持出来るよう機能訓練指導員としてもお手伝い出来ればと考えております。

では、これから入居をご検討されてる方で、ご両親に運動をして欲しいなどの要望などがある際は、ご見学時になどにいつでもご相談ください。

【Instagram】
P池田インスタ.png

https://www.instagram.com/pre_ikeda/

【TikTok】
Tiktok.jpg

https://www.tiktok.com/@supercourt_premium_ikeda


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/