mainvisual.jpg

  • TOP
  • 新メンバーのご紹介(*´ω`*)

新メンバーのご紹介(*´ω`*)

皆様こんにちは!

4月もいよいよ終わりまして、5月になりましたね!

4月から新生活になった方や、そのご家族の方もいらっしゃるかと思いますが
体調など崩されておりませんか?

季節目の変わり目にもなりますので
風邪など引かないようご自愛くださいませ!


さて!当施設でも、新生活が始まった方がいますので
ご紹介させていただきます(*^^*)


新入社員で4月よりプレミアム池田に
仲間入りした介護職員です(*´∀`*)!



IMG_4815-thumb-600xauto-179730.jpg


既に何度かブログにも登場しているので
気付いてくださった方もいらっしゃいますでしょうか?♪


笑顔が素敵ですよね(*^^*)!!
これからプレミアム池田の一員として、
ご入居者の皆様を笑顔にしてまいります♡


今はたくさんの研修を受けて日々学んでいるのですが、
介護職だけでなく、当施設の様々な職種を1日ずつ
体験しております!


本日はこちらの職種を体験(^O^)


unnamed (1).jpg

遠いですがお分かりいただけたでしょうか・・・・・(笑)


unnamed.jpg


そうです!コンシェルジュです!(*´∀`*)

ご来客対応や電話対応、もちろんご入居者の方との
お話やお手伝いなどなど...たくさん経験していただきました!

当日のアクティビティの準備や盛り上げ、
終わった後の振り返りまで...
盛りだくさんであっという間でしたね(*´ω`*)


コンシェルジュ、サービススタッフ、アテンダントなどの
専門職種を全て経験してみることで、
ご入居者の方々との関わり方を知ったり、
他職種との連携も取りやすくなればいいなと思います♡

1日コンシェルジュお疲れ様でした♪笑


新メンバー加入のプレミアム池田を
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)



★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 鰹の藁焼き.jpg
  • unnamed.jpg
  • タイトル.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • 阪急POP.jpg
  • pログラム.jpg
  • IMG_4976.JPG
  • IMG_4259.JPG

スーパー・コートブログ