mainvisual.jpg

  • TOP
  • 5月の壁紙作りをしました(*'ω'*)!

5月の壁紙作りをしました(*'ω'*)!

皆様こんにちは(*´ω`*)


4月も終わりに近づき、桜の季節もすぎましたので
館内の壁紙も5月仕様に変更していきたいと思います♪

今回もご入居者の皆様に手伝っていただき、
素敵な壁紙が完成しましたのでご紹介いたします(*´∀`*)


IMG_4800.JPGIMG_4797.JPGIMG_4802.JPGIMG_4793.JPG



さてさて、こちらは一体何を作っているでしょうか?♪

この形・・・貼り付けているのは・・・鱗・・・?




IMG_4808.JPGIMG_4810.JPG



じゃん!!正解は鯉です(*´ω`*)!

鱗はお好きな柄を選んで自由にはりつけていただき、
最後は目とヒゲを書いていただいて完成です♡






皆様とっても真剣♪
鱗を選んで配置を考えたり、
どんな目にしようかな~と
楽しそうに選んでおらっしゃいました(*´ω`*)





皆様それぞれの個性の光る鯉が完成です♪



IMG_4815.JPG


目がキラキラで可愛い!一方かなり眠そうなお顔ですね・・・笑


こちらを職員がエレベーター前の壁に
飾らせていただきました(*´ω`*)


IMG_4137.JPG


同じ鯉はひとつもいなくてどれもとても素敵です♪

皆ご自身で作った鯉を探していただくのも楽しそうです♡



IMG_4138.JPG



ご家族の方、ご見学の方、ご来館された方
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ♪


来月の壁紙は何になるか、よければ
予想してみてくださいね(*´ω`*)♡




★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4832.JPG
  • IMG_4138.JPG
  • IMG_4141.JPG
  • IMG_4769.JPG
  • 二重奏.jpg
  • IMG_4717.JPG
  • タイトル.jpg
  • POP.jpg

スーパー・コートブログ