mainvisual.jpg

  • TOP
  • お楽しみショー開催☆

お楽しみショー開催☆

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

今日でとうとう3月も終わり!明日から4月ですね(#^.^#)

つい最近「お正月!」とブログでUPした気が・・・((+_+)) 月日が経つのはあっという間ですね(*´ω`*)


本日は、先日開催しました「お楽しみショー」のご紹介です!


IMG_4085.JPG



まずは主任からの開幕のご挨拶♪

・・・魔女?(笑)

そして、プレミアム池田のダンサー!兼メイク担当!兼役者!の看護師の登場!

本当に万能な看護師の皆さんです♡

IMG_4056.JPG




後ろに桃・・・?が通過しましたね(笑)

IMG_4062.JPG

動画の始まりで、何のダンスかお分かりになる方もいらっしゃるのでは??

そうです、

PERFECT HUMAN」です( *´艸`)

IMG_4093.JPG

IMG_4092.JPG

IMG_4069.JPG

バッチリ決まっていますね(; ・`д・´)!!


続いて登場は・・・?

IMG_4071.JPG

機能訓練士の先生がエスコートして~アテンダントの登場です!

IMG_4080.JPG

アラ、可愛い♡

東京ブギウギの歌に合わせてダンスです♪♪

97.jpg

握手会なんかも途中で挟んで(*^^*)♡

いつもと雰囲気の違うアテンダントに、ご入居者の皆様も思わずホッコリです♡

IMG_4102.JPG

最後のポーズは「やぁ~~~!」(*^^)v


ショーはまだまだ続きます!!

IMG_4105.JPG

お揃いの衣装で・・・さてさて、このポーズで何のダンスか分かりますか??

IMG_4111.JPG

「come on baby america♫」

そうですっ! 

DA PUMPの「USA」ですね(*´з`)♫

ダンサーより大きく写っている主任(笑)

満開の笑顔が眩しいです(●´ω`●)(笑)


ご入居者の皆様も手を大きく上げて、とても楽しそうです(*^^*)

IMG_4116.JPG

職員ダンサーから「お別~れしま~しょ♫」と最後のご挨拶☆

99.jpg


ご入居者の皆様も、アイドルの応援のようにうちわやグッズを持って応援してくださいました(*^-^*)


98.jpg


最後にみんなで記念撮影(*^▽^*)


96.jpg

たくさん練習をしていた職員の皆さん、お疲れ様でございました!

プレミアム池田では、踊れる介護士、踊れる看護師を絶賛募集中です☆

(「踊れる」は必須ではございません♡)

こんな愉快な職員たちと一緒に働きたい!という方は、是非お気軽に施設に
お問い合わせくださいませ♪


★InstagramとTiktok始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
Tiktok.jpg


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.jpg
  • 96.jpg
  • IMG_4189.JPG
  • IMG_0846.jpg
  • 1234.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3934.JPG
  • タイトルなし.jpg

スーパー・コートブログ