mainvisual.jpg

  • TOP
  • みんな大好き♡卓上ゲーム(#^.^#)

みんな大好き♡卓上ゲーム(#^.^#)

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

今回のブログは、ご入居者の皆様が大好きな「卓上ゲーム」のご紹介です♡


たくさんの種類の卓上ゲームを常備しているのですが、今回は「ドーナツ積み」と「スティッキー」のご紹介(*^-^*)


スティッキーは、振ったサイコロに書いてある棒を抜いていくゲーム!

倒さずにたくさんの棒をゲットした人が勝ちです☆

12.jpg

棒によって太さが微妙に違って、抜く瞬間はみんなドキドキします( ;∀;)

1234.jpg

あああ~( ゚Д゚) 倒れそうっ!!


こちらのチームは「ドーナツ積み」に挑戦中です!

バランスよく積み重ねて、倒してしまった人が負けです(*^^*)





絶妙なバランスをキープしつつ・・・!!




あああ~~(/ω\) 倒れてしまいました(*ノωノ)

倒れた瞬間、職員も思わずビックリで、カメラがブンっとぶれました(笑)


123.jpg

2回目は、全部のドーナツを積み重ねる事が出来ました♡

「倒れないように~!」と念を送ります♪(笑)


さて、次回はどの卓上ゲームをしようか考え中です(*^^*)


またご入居者の皆様も盛り上がりのご紹介をお楽しみに!


★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/




コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0846.jpg
  • 1234.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3934.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_4046.JPG
  • 123.jpg
  • IMG_3934.JPG

スーパー・コートブログ