mainvisual.jpg

  • TOP
  • 自慢のロビーはこちら(*´▽`*)

自慢のロビーはこちら(*´▽`*)

こんにちは(*^^*)

最近は朝晩はまだ冷えますが、
日中は暖かい日も増えてきましたね♪

だんだんと春が近づいてきた気がします♡


本日は、当施設のロビーのお花と、
最近絵画を飾らせてもらいましたので
そちらのご紹介をさせていただきます(*'ω'*)!


まずは、こちら。
エントランスを入ってすぐの壁に
素敵な絵画を飾らせていただきました。


IMG_3704.JPG


こちらの絵画ですが、当施設にご入居されていた方から
寄贈していただいた絵画のひとつです(*^^*)


IMG_3703.JPG


とても綺麗です・・・♡
ロビーの雰囲気にも合っており、しっくりきてます('◇')ゞ!

飾ってからすぐ気付いてくださったご入居者の方からも

「立派な絵ね~♪」
「素敵(*^^*)」

と嬉しいお声をいただきました♪


素敵な絵画を譲っていただき、ありがとうございました(*'ω' *)




続きまして、以前ブログでもご紹介したかと思ますが、
定期的にお届けしていただいているお花のご紹介です!


今EV前に飾っているお花がこちら♪

IMG_3708.JPG


ピンクのお花が多めで、春の訪れを感じますね(*´▽`*)
お花屋さんが花言葉も添えてくださるので
そちらも一緒に。勉強になります♪


ロビーにもう一つあるお花がこちら!


IMG_3705.JPG


こちらは造花ですが、季節に合わせたお花のアレンジメントを飾っております(*´ω`*)

ちょうど本日、春のお花に変わったところです!
こちらも春らしい色合いで温かみがあります♡


お花や絵画でより華やかになったロビーを
皆様ぜひ見に来てくださいね♪



★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.jpg
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3705.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • 604.jpg
  • IMG_3693.JPG
  • IMG_3669.JPG
  • IMG_3665.JPG

スーパー・コートブログ