mainvisual.jpg

  • TOP
  • お食事いかがですか~(*´▽`*)?

お食事いかがですか~(*´▽`*)?


皆様こんにちは!

本日は、お食事についてご紹介させていただきます♪


当施設では、ご入居者の皆様に少しでも
お食事を楽しんでいただけるように
メニューの改善やご提供方法、イベント等を考えているのですが、

何といっても一番大事なのは皆様のご感想です!(*^^*)


たくさんのご意見をお伺いするため、サービススタッフの職員と
厨房のチーフが定期的にヒアリングを行っております♪



IMG_3668.JPG



「お食事いかがですか~?」
「美味しいですか~(*´▽`*)?」

皆様もチーフが来てくれると少し嬉しそうにしてくださいます(*'ω' *)


IMG_3669.JPG


「美味しいよ(#^^#)」
のお声を直接聞けると、やっぱり嬉しいですね♡

色んなご感想をいただいて、しっかりと今後のお食事に取り入れていきたいと思います!




お食事付きのご見学や、ご家族の方も一緒にお召し上がりいただけますので
ぜひ一度お食事もみにきてくださいね(*^^*)!



★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png
★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3693.JPG
  • IMG_3669.JPG
  • IMG_3665.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_6056.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3644.JPG
  • IMG_3257.JPG

スーパー・コートブログ