mainvisual.jpg

  • TOP
  • 【睦月祭】鰤の解体ショー!

【睦月祭】鰤の解体ショー!

皆様こんにちは!
いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日は、毎月開催しております季節イベント「月祭」のご紹介です!

1月は「睦月祭」ということで、鰤の解体ショーを開催いたしました(*^^*)

まずは主任からご挨拶☆
「今日は昼食は美味しいお寿司です!!ということで、召し上がっていただく鰤の解体ショーを開催しますよ~!」

IMG_2902.JPG

と、その前に・・・「どうも~!」と登場したのが・・・

IMG_2908.JPG

プレミアム池田の名物コンビ「鰤ブラザーズ」です( *´艸`)

IMG_2911.JPG

今日はなんと助っ人「コブリ(小鰤♡)ちゃん」も登場(*´з`)

IMG_2918.JPG

コブリちゃん「テヘっ(*^^*)」

IMG_2943.JPG




鰤ブラザーズ「ぶりっ子するな~!」とツッコミが(笑)

「ブリ」なだけに・・・ね( ゚Д゚)(笑)


ご入居者の皆様からも笑い声が聞こえます♡


そしてその後は~!!

職員とのジャンケンで、鰤の中でも美味しい部位をかけて、じゃんけん大会!!

IMG_2951.JPG




そして~!
大変お待たせいたしました!!

「解体ショー」のスタートです(*^▽^*)

IMG_2979.JPG

お~!!活きの良い鰤の登場です✨



ブリが登場しました!
ご入居者からは「お~✨」という歓声も♡


IMG_2985.JPG

ご入居者の熱い視線が送られます(●´ω`●)

IMG_2989.JPG


見ている間にお腹が空いてきました(*´ω`*)

皆さんの頭の上にも鰤~♪

IMG_3106.JPG
IMG_3130.JPGIMG_3128.JPGIMG_3124.JPGIMG_3117.JPGIMG_3112.JPGIMG_3109.JPGIMG_3108.JPGIMG_3101.JPGIMG_3104.JPGIMG_3092.JPGIMG_3093.JPGIMG_3077.JPGIMG_3085.JPGIMG_3072.JPGIMG_3064.JPGIMG_3058.JPGIMG_3033.JPGIMG_3055.JPGIMG_3005.JPGIMG_3057.JPGIMG_3020.JPG
IMG_3042.JPG


そして!!
プレミアム池田のアイドルヘルパー(*´ω`*)♡

IMG_3068.JPG

鰤ブラザーズ(*^▽^*)

IMG_2971.JPG

プレミアム池田は、アクティビティにも200%!全力で取り組んでおります(; ・`д・´)✨

是非そんな私達職員に会いにいらしてくださいね♪


★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3605.JPG
  • IMG_2902.JPG
  • 19し.jpg
  • IMG_2873.JPG
  • 1.jpg
  • 15.jpg
  • IMG_3538.JPG
  • IMG_3431.JPG

スーパー・コートブログ