mainvisual.jpg

  • TOP
  • 初開催!メイクセラピー✨

初開催!メイクセラピー✨

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

本日は、初開催の「メイクセラピー」のご紹介です!

メイクセラピーとは??
ご自身でお好きな口紅の色やアクセサリーを選んでいただいたくことで、QOL(クオリティ・オブ・ライフ/生活の質)を維持・向上させたり、生き生きとした生活をめざす目的としています。

100.jpgIMG_3490.JPG

メイクを始める前は、ご入居者の皆様も少し緊張したご様子で、

「しっかりと化粧するなんて久しぶり・・・」「どんな感じになるのかしら・・・」を不安そうなお声もありましたが・・・(*'ω'*)


お化粧前にお顔のマッサージで、だんだんリラックス♪
IMG_3461.JPG  IMG_3541.JPG


お化粧だけでなく、髪型もセットして・・・♪
IMG_3458.JPGIMG_3550.JPG
IMG_3526.JPG




皆様、色白でいらっしゃって、お肌も綺麗な方ばかり( *´艸`)♡

羨ましい限りです(*´ω`)♡

お化粧をして、スカーフやアクセサリーなどを付けて・・・

ご自身で鏡で見ていただきましょう♪

IMG_3473.JPGIMG_3534.JPG

「え〜~!!」「思ってたより似合ってる!!」「口紅塗ったの久しぶりでドキドキしたけど良い感じね♡」と、思わず笑顔が溢れていました(*^-^*)

最後に記念撮影をして♪
そんな美しい皆様のお写真を一部ご紹介♡

IMG_3479.JPGIMG_3545.JPGIMG_3551.JPG
IMG_3538.JPG

普段からお綺麗な皆様でいらっしゃいますが、
更に美しさに磨きがかかった皆様を見て、私達職員も、
「美しい~!!!」「〇〇様キレイ!!!」と連呼してしまいました( *´艸`)♡

とても楽しい時間をお過ごしいただけて、私達職員もとても嬉しかったです(*^^*)

これからも新しいイベントをたくさん開催してまいりますので、お楽しみに!


★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 15.jpg
  • IMG_3538.JPG
  • IMG_3431.JPG
  • IMG_2690.JPG
  • IMG_3365.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2680.JPG
  • し.jpg

スーパー・コートブログ