mainvisual.jpg

  • TOP
  • ハッピーバースデー!!

ハッピーバースデー!!


皆様こんにちは!
いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

1月も三が日過ぎて、今日から仕事始め!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?(#^.^#)

私の今年のお正月は、プレミアム池田のご入居者の皆様と一緒に過ごせて、とても楽しいお正月でした♡


楽しいと言えば!!

プレミアム池田では、ご入居者のお誕生日は職員からケーキと色紙、プレゼントでお祝いさせていただくのですが、

1月はなんと!!!12名様もお誕生日の方がいらっしゃるんです(●´ω`●)


今回は、
1/1~1/3までのお誕生日の方のお祝いをご紹介します(*^▽^*)


こちらのご入居者の方には、足も入れる事が出来るポカポカクッションをプレゼント♪

ぎゅ~!!と抱きしめながら喜んでくださいました(*^^*)

仲良しのご入居者の方も一緒にお祝いしてくださいました♡

1.jpg



こちらのご入居者の方には、猫柄のブランケットを♡
「素敵な色♡」とすぐに肩に掛けてくださいました(( *´艸`)

タ.jpg


こちらのご入居者の方には、ふわふわタオルをプレゼント♡

プレミアム池田のイケメン2名と写真撮影です(; ・`д・´)♪

1.jpg


こちらのご入居者の方には、バスタオルをプレゼント♡

ちょうどお部屋で仲良しご入居者とお茶Timeでいらっしゃったので、一緒にお祝いしてくださいました( *´艸`)
タイトル.jpg


こちらのご入居者の方は折り紙がお好きでいらっしゃるので、折り紙セットをプレゼント♡

し.jpg


施設の楽しい雰囲気が皆様にお伝え出来たら嬉しいのですが、
プレミアム池田のご入居者の方は恥ずかしがり屋の方が多く、お顔出しNGの方が多いのが残念です(*´Д`)


これからもご入居者の皆様にとって大切な日を、職員一丸となってフルパワーでお祝いしてまいりますので、
ご様子をたくさんUPしてまいります(●´ω`●)

★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • し.jpg
  • IMG_2626.JPG
  • IMG_2596.JPG
  • IMG_0481.jpg
  • IMG_2289.JPG
  • IMG_2248.JPG
  • IMG_0455.jpg
  • 19.jpg

スーパー・コートブログ