mainvisual.jpg

  • TOP
  • 師走祭★前編~ステーキとオムレツ~

師走祭★前編~ステーキとオムレツ~

皆様、こんにちは!

お待たせいたしました!
本日は師走祭のご様子を、前編・後編に分けて
お届けしてまいります(*´ω`*)


前編は、ステーキとオムレツの面前提供編でございます★

クリスマスと言えば、皆大好きお肉です(*´ω`*)♡(笑)
オムレツも、目の前で焼いてもらうホテルスタイルです♪



IMG_2222.JPGIMG_2276.JPG


大きな鉄板もご準備いたしました!
シェフも、長いコック帽と衣装で雰囲気が出ております(*´Д`)わくわく


トナカイとツリー、もちろんサンタさんもお越しです(笑)



IMG_2224.JPG



今回はこちらの鉄板でステーキを
ただ焼くだけではないのです!

なんとなんと、フランベのパフォーマンスを行いました!!

ファイヤー!の掛け声と共に炎が上がります♪





炎が上がるとご入居者の皆様も「おぉ~!!」と
喜んでくださいました♪

IMG_2258.JPG


なかなか迫力があり、職員も楽しませていただきました!(*^^*)

IMG_2223.JPG


焼き立てのステーキと、ふわふわオムレツ、カルパッチョなどなど
豪華なクリスマスランチの完成です♡


「美味しそう!!」「食べきれるかな~?」
「お肉は楽しみだから最後にとっとくわね♪」
「炎すごかったね!」

などなど嬉しいご感想もいただきました(*'ω' *)


IMG_2249.JPGIMG_2248.JPGIMG_2250.JPGIMG_2267.JPGIMG_2242.JPGIMG_2247.JPGIMG_2240.JPGIMG_2237.JPGIMG_2255.JPGIMG_2266.JPG



皆様の素敵な笑顔が見られてサンタも大喜びです(*^^*)(笑)

前編はこちらまでで、続きは師走祭★後編でご紹介いたしますのでお楽しみに♪





★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

Comments [26]

No.1

特別感を感じるクリスマス会で素敵!もちろん大好きなお肉とふわふわオムレツ美味しそうに〜皆んな喜んで下さり良かった。スタッフの皆んなさんご苦労様でした。

No.2

ステーキすごいですね!
美味しそうです!。

No.3

とても美味しそうなステーキとケーキですね。みなさんたのしそうですね。

No.4

これぞプレミアムといった演出ですね。
焼きたてのステーキもおいしそうです!!

No.5

ホテルのディナーですね!素敵ですが

No.6

素晴らしいクリスマス会ですね、とても美味しそうです。

No.7

とてもおいしそうですね(≧▽≦)ゞ

No.8

お肉とても美味しそうですね!

No.9

外出しなくても、施設でステーキでお店気分を味わえていいですね!

No.10

プレミアム池田の食堂を初めて見ました…!
ステーキの面前提供というのも相まって高級レストランの様ですね。オムレツもとっても美味しそうです!

No.11

とても豪華で美味しそうですね。

No.12

すごい、豪華です。うらやましいです。食べたいです。

No.13

とてもご飯が豪華で美味しそうです。
ご入居者の方もとてもいい笑顔で楽しそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3664.JPG
  • アンサンブル.jpg
  • IMG_3563.JPG
  • gallery1.jpg
  • IMG_3493.jpg
  • IMG_3730.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • タイトルなし.jpg

スーパー・コートブログ