mainvisual.jpg

  • TOP
  • BINGOゲーム★クリスマスカフェ

BINGOゲーム★クリスマスカフェ


皆様こんにちは!

ここ数日とんでもなく冷え込んでおりますが
体調は崩されておりませんか?

風も冷たくて強いので、外に出るのに
毎回勇気と気合が要りますよね...((+_+))笑


さてさて今回は!
クリスマスBINGO&ケーキカフェのイベントの
ご様子をお届けいたします♡

毎年恒例のBINGOゲームは
みなさまとても楽しみにして下さっており
たくさんの方々が参加してくださいました!


17.jpgIMG_2083.JPGIMG_3289.JPG

今回の景品ラインナップはこちら(*^^*)
個人的には、うさちゃんがどなたに渡るのか気になります・・・(笑)


今回サンタさんも一緒にビンゴを盛り上げてくれました♪



IMG_2091.JPG


出るかな出るかな~♪


16.jpg14.jpg


皆様とっても真剣です!

「あった?」「20番がいいのに~!」
などなど楽しそうなお声が聞こえます♡


そしてついにBINGO1番乗りの方が!!こちらです!!


13.jpg12.jpg

「おめでとうございまーーーす!♪」

ご本人もびっくりのご様子でした♪

サンタさんと一緒に景品選びです(*^^*)

11.jpg


IMG_2112.JPG


おめでとうございます♡


その後も続々とビンゴの方々がいらっしゃいました(*^^*)!



9.jpg5.jpg8.jpg4.jpg7.jpg6.jpg


皆様大盛り上がりで楽しんでくださって良かったです♪



そしてそして!本日はBINGOだけでは終わりません!

BINGOゲームで盛り上がり小腹が空いた頃合いを見計らって(笑)
ケーキカフェも開催いたしました(*'ω'*)

IMG_3287.JPG


こちらの5種類の中からお好きな物を選んでいただき
召し上がって頂きました(*´ω`*)


IMG_3291.JPGIMG_2174.JPGタ.jpgIMG_2172.JPGタイ.jpgタイトル.jpgIMG_2169.JPGタイトルなし.jpg


「美味しいね~♪」「可愛いケーキ!」
「甘くておいしい(*´ω`*)」

皆様素敵な笑顔で喜んでいただけました♪

お食事のデザートとしてご提供した方々も
とっても喜んでくださいました♪

19.jpg20.jpgIMG_2030.JPGIMG_2041.JPGIMG_2023.JPG18.jpg


ケーキを前に、にっこり(*´Д`)♡
トナカイカチューシャやサンタ帽も
快く被ってくださいました♡とてもお似合いです♡



クリスマス当日は以前告知いたしました、
師走祭を予定しておりますので
ぜひお楽しみに(*´ω`*)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪








★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)


P池田インスタ.png


★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0455.jpg
  • 19.jpg
  • IMG_2001.JPG
  • IMG_3275.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_1969.JPG
  • IMG_1892.JPG
  • IMG_1910.JPG

スーパー・コートブログ