mainvisual.jpg

  • TOP
  • 「名も無き吹奏楽団」様にお越しいただきました♪

「名も無き吹奏楽団」様にお越しいただきました♪


皆様こんにちは!
本日も当施設のブログをご覧いただき
ありがとうございます('◇')ゞ


今回は、大迫力大人気、吹奏楽団の方々による
クリスマス演奏会のご様子をお届けいたします!♪



IMG_3255.JPG


今回はクリスマスバージョンの演奏会ということで
とっても楽しみです( *´艸`)

IMG_3254.JPG



プログラムだけでもわくわくしますね♪

14時からの演奏会だったのですが、
皆様とても楽しみにされていらっしゃったので
会場準備前から待機される方がたくさんでした(笑)


今回もお越しいただいたのが
「名も無き吹奏楽団」の皆様です(*'ω'*)
なんと今回は総勢34名様がお越しくださいました!


IMG_3258.JPG



吹奏楽団の皆様に負けず劣らずの人数のご入居者の方々に
お越しいただいたので、レストランがぱんぱんになりました(笑)

タイ.jpgIMG_3263.JPG



ではさっそく演奏会のご様子をご覧ください♪

まずはリコーダーアンサンブルから♪





お次は大迫力のこちら!






ちょっとだけ心臓がどきっとしました(笑)






ご入居者の方々も身体を揺らしたり
手拍子をしてくださったりと
とても楽しそうにきいてくださっていました(*´Д`)♪





クリスマスソングを聞くと
明るく楽しい気持ちになりますね!♪






ノリノリで指揮をしてくださっているご入居者も・・・!(*´ω`*)
分かります、その気持ち♡
手が動いてしまいますよね!



しっかりとアンコールまで楽しませていただきました!!





「ほんとにすごかったね!」
「なんだか涙が出そうだった」
「もっと聞きたかった~!」

などなど、本当にたくさんの楽しかったのお声をいただきました♡

ぜひまたお越しいただけたらと思います(*^^*)♡




IMG_3275.JPG


「名も無き吹奏楽団」の皆様、今回も素敵な演奏会ありがとうございました!!




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2001.JPG
  • IMG_3275.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_1969.JPG
  • IMG_1892.JPG
  • IMG_1910.JPG
  • IMG_1788.JPG
  • IMG_1787.JPG

スーパー・コートブログ