mainvisual.jpg

  • TOP
  • クリスマスリース、完成しました☆彡

クリスマスリース、完成しました☆彡

皆様こんにちは(*^^*)

いつも当施設のブログをご覧いただき、
ありがとうございます♪

12月に入り、クリスマスイベントが豊富になってきたなと
気付いてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、
本日もクリスマスイベント「リース作り」のご紹介です(笑)


IMG_3250.JPG


リース本体とお好きな飾りを選んでいただき、
オリジナルクリスマスリースを1から作っていきます♪

IMG_1918.JPG


「どれにしようかな♪」
「たくさんあって悩むわ~」
「これも綺麗ね(*^^*)」

と、たくさんの飾りを前に、皆様楽しそうに
悩まれておりました(*'ω' *)

リースと飾りを選んだあとは、
配置を考えながら職員も一緒に
楽しませていただきました♪

IMG_1917.JPGIMG_1913.JPGIMG_1925.JPGIMG_1928.JPG


「これどう?」「どこがいいと思う?」
などなど、和気あいあいとした雰囲気で
とっても楽しかったです(*´ω`*)


IMG_1922.JPG


とても真剣な眼差しです・・・♡


それぞれ配置を考え、グルーガンでしっかりと固定し
本格的なクリスマスリースが完成いたしました!!


IMG_1969.JPGIMG_1970.JPGIMG_1957.JPGIMG_1945.JPGIMG_1978.JPGIMG_1926.JPGIMG_1935.JPGIMG_1941.JPGIMG_1959.JPG

皆様の個性が出ていて、どれもとっても素敵です!!(*'ω' *)

「素敵でしょ♪」「いい出来になった(*^^*)」と

皆様楽しんでいただけたようで良かったです♪

作っていただいたリースはそのままお持ちいただき、
お部屋やドアノブに飾っていただきました♪

お部屋もクリスマスムードで華やかになりました(*^^*)


クリスマスが楽しみですね♪

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.jpg
  • IMG_1969.JPG
  • IMG_1892.JPG
  • IMG_1910.JPG
  • IMG_1788.JPG
  • IMG_1787.JPG
  • IMG_3207.JPG
  • IMG_0336.jpg

スーパー・コートブログ