mainvisual.jpg

  • TOP
  • クリスマスツリー飾りつけ、第2弾!

クリスマスツリー飾りつけ、第2弾!


皆様、こんにちは!


先日、クリスマスツリー飾りつけの様子をご紹介いたしましたが、
当施設のツリー・・・・・実は一つではないのです・・・!笑



サイズは少し小さくなりますが、あと二つございますので、
本日は残り二つの飾りつけも皆様に手伝っていただきました('◇')ゞ!!



IMG_1762.JPGIMG_1760.JPGIMG_1758.JPGIMG_1752.JPG






皆様お好きな飾りを思い思いの場所に飾っていってくださいました( *´艸`)

カラフルな飾りを選ぶのも楽しそうでした♪


IMG_1765.JPGIMG_1768.JPG




「どこがいいかな~?」
一緒に考えながら飾って下さっているのでしょうか♪



最後の仕上げはやっぱり頂点のお星さまですよね(*'ω'*)!

IMG_1776.JPG

「よいしょ~!」

ついに完成しましたー!!('◇')ゞ


IMG_1786.JPGIMG_1787.JPGIMG_1785.JPG


ゴージャス!!とても綺麗ですー!!!(*´ω`)


こちらのツリーは、1階・2階レストランに
飾らせていただきますね♪


素敵なツリーを見ながらお食事出来たら嬉しいですね(*'ω' *)


皆様もぜひご覧くださいませ♪

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3159.JPG
  • IMG_3605.JPG
  • IMG_2902.JPG
  • 19し.jpg
  • IMG_2873.JPG
  • 1.jpg
  • 15.jpg

スーパー・コートブログ