mainvisual.jpg

  • TOP
  • クリスマスの飾り(*'ω' *)

クリスマスの飾り(*'ω' *)



皆様こんにちは(^^)/

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきありがとうございます!!


施設内をクリスマスの飾りつけを行ったので今回はご紹介していきます('ω')ノ


クリスマスを迎えると迎えるとすぐに年末ですね!

今年もあと少しと思うと早くてビックリします( ゚Д゚)



IMG_3133.JPG

IMG_3130.JPG

IMG_3129.JPG

IMG_3128.JPG

IMG_3132.JPG

IMG_3134.JPG

IMG_3135.JPG

IMG_3168.JPG


飾りつけをすると一気にクリスマスの気分になりますね( *´艸`)♡


胡蝶蘭はご入居者のご家族から頂いたものです!

こんな素敵なお花を下さるなんて感謝しかありません(*´ω`*)


夜になると雪だるまのイルミネーションが綺麗なんです(●´ω`●)

イルミネーションはレストランからご覧いただけます♪



寒い日が続きますので皆様、体調にはお気を付けて下さいませ(^^)

また次回のブログもお楽しみ☆彡
















★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ