mainvisual.jpg

  • TOP
  • 紅葉狩りに行こう(*^-^*)

紅葉狩りに行こう(*^-^*)



皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

本日は外出レクで紅葉狩りに行ったご様子をご紹介致します♪

3日間の予定でしたが初日が生憎の雨と寒波により中止となってしまいました( ;∀;)

次の日には快晴で紅葉狩り日和になり開催する事ができました!!

IMG_3080.JPG

快晴です!!いい天気になって本当に良かったです(*´Д`)

IMG_3079.JPG

IMG_3085.JPG

IMG_3086.JPG

今回は池田市にある水月公園にやってきました('ω')ノ

あまり紅葉していなくて残念( ;∀;)

IMG_1260.JPG IMG_1269.JPG

IMG_1296.JPG IMG_1253.JPG

IMG_1298.JPG IMG_1302.JPG

IMG_3108.JPG IMG_3109.JPG

IMG_5692.JPG IMG_5693.JPG

IMG_5695.JPG IMG_5697.JPG

タイトルな.jpg タイトルなし.jpg

IMG_5686.JPG IMG_5687.JPG

IMG_1284.JPG IMG_5704.JPG

いやー楽しかったですよー( *´艸`)

寒かったですが、しっかり防寒をし温かいお茶をお菓子を食べながらほっこり♡

散歩しているワンちゃんもたくさんいて皆様、癒されていました(*^^*)

早く帰りたいと仰る方もいなく、終始笑顔でお過ごしいただけました♪

気分転換になり楽しかったと皆様に言って頂けた事が何よりです♡

また暖かくなったら外出レクをしたいと思っています!(^^)!



また次回のブログもお楽しみ☆彡











★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

Comments [14]

No.1

素晴らしいですね。素敵な笑顔です。

No.2

実際に外に出かけられて、とても気持ちよさそうですね♪紅葉だけでなく、ワンちゃんにも出会えて癒されたでしょうね!

No.3

良い天気での外出とても気持ちよさそうですね。

No.4

紅葉とてもきれいです。ご入居者の笑顔も素敵です!

No.5

外出のレクリエーション行って、コロナの時期終わったな~て思った。皆んな外で楽しい時間過ごしてしたかなぁ~

No.6

近くに自然が有るのは良いですね♪皆様のお顔も晴々とされていますね。

No.7

とても素敵な場所ですね。皆さん楽しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3280.JPG
  • IMG_3242.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_3159.JPG
  • IMG_3605.JPG
  • IMG_2902.JPG
  • 19し.jpg
  • IMG_2873.JPG

スーパー・コートブログ