mainvisual.jpg

  • TOP
  • 神無月祭「ハロウィン☆ワッフルカフェ」開催☆

神無月祭「ハロウィン☆ワッフルカフェ」開催☆

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

11月に入ってしまいましたが、10月に開催されました、

月祭【神無月祭「ハロウィン☆ワッフルカフェ」】をご紹介いたします♪

普段カフェを経営されていらっしゃるお店の方が出張でお越しくださり、焼き立てのワッフルと挽きたてコーヒーをご入居者の皆様にお届けしました♡

IMG_0937.JPG   IMG_0935.JPG


その場で焼いているので、会場中にワッフルとコーヒーの良い香り♪


IMG_0938.JPG

ワッフルの上には、秋の果物やジャム、ソースがたっぷり♪ 黄色いソースが見えますが、これが何かというと...

かぼちゃのソースで作った「ミイラ」ちゃんだそうです( *´艸`)

IMG_0996.JPG  IMG_0939.JPG

皆様、会場に入ってくるなり「良いにおいがするわね~!」「美味しそう!」とお声も♡

IMG_0972.JPG IMG_0971.JPG

さぁ!美味しいカフェのオープンです!!!

・・・と思っていたら・・・?

IMG_3034.JPG

ドラキュラとジェイソンの登場です(; ・`д・´)

皆様、最初は驚かれて、「びっくりした~!」「誰かと思った!!」と嬉しい反応を頂きました♡

美味しいワッフルとコーヒーを召し上がりながら記念撮影タイムです☆

素敵なお写真がたっくさんなので、一気にご紹介します♡

IMG_0966.JPG  IMG_0959.JPG

IMG_0952.JPG  IMG_0954.JPG

IMG_0947.JPG  IMG_1019.JPG  

IMG_1002.JPG  IMG_1026.JPG

IMG_1014.JPG  IMG_1015.JPG

IMG_0997.JPG  IMG_1004.JPG

IMG_0980.JPG  IMG_0977.JPG

IMG_0983.JPG  IMG_0982.JPG

IMG_0975.JPG IMG_0998.JPG

IMG_0988.JPG  IMG_0985.JPG

IMG_1010.JPG


ご入居者の皆様も、ドラキュラもジェイソンも良い笑顔です♡(ジェイソンは仮面ですね(笑)

カフェの皆様もとても明るくて素敵な方々ばかりで、とても楽しい時間をお届けくださいました(*^^*)


IMG_3032.JPG


来月の霜月祭の様子もお楽しみに♡

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/








 


































コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_1163.JPG
  • IMG_0935.JPG
  • IMG_1067.JPG
  • タイトルな1し (5).JPG
  • IMG_0892.JPG
  • 無題6.png
  • IMG_0783.JPG
  • タイルな.jpg

スーパー・コートブログ