mainvisual.jpg

  • TOP
  • 大人気!ドッグセラピー(#^^#)

大人気!ドッグセラピー(#^^#)

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

皆様、犬はお好きでしょうか?

私は大好きです♥(でも飼っているのはハムスターです(/ω\)



今年3回目のドッグセラピーを開催いたしました!

ドッグセラピーには、認知症や心のケア、リハビリテーションなどに効果があると言われているそうです★


今回のワンちゃんは、前回同様、とても人気だった2匹がやってきてくれました!!

ゴールデンレトリバーの「まりちゃん」と・・・

IMG_0630.JPG


キャバリアのれなちゃんちゃんです!(#^^#)(キティちゃん被ってます!カワイイ・・・♥)

IMG_0628.JPG


今回もたくさんのゲームをしたので、一気に写真でご紹介します(^O^)/


IMG_0612.JPGIMG_0664.JPGIMG_0611.JPGIMG_0663.JPGIMG_0653.JPGIMG_0660.JPGIMG_0655.JPGIMG_0647.JPGIMG_0646.JPGIMG_0645.JPGIMG_0649.JPGIMG_0633.JPGIMG_0642.JPGIMG_0635.JPGIMG_0631.JPGIMG_0626.JPGIMG_0620.JPGIMG_0615.JPGIMG_0623.JPGIMG_0614.JPGIMG_0619.JPG


カードを選んで、そこに書いてある通りの指示通りに出来たらゴールに向かってダッシュ!!




音楽とご入居者の手拍子に合わせてダンス♪♪


この二匹のワンちゃんたちは、プレミアム池田に来てくれたのが2回目なのですが、

ご入居者も覚えていらっしゃる方は、「また来てくれたのね」「やっぱりカワイイ!」などお声も(#^^#)


ドッグセラピーや猿回しなど、動物にちなんだアクティビティを定期的に開催しておりますので、

ご家族の皆様、ご入居をご検討中の皆様、是非実際にご覧にお越しくださいませ♪




★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^


【資料請求はこちらから】

https://www.supercourt.jp/data_request/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0098.jpg
  • IMG_0612.JPG
  • IMG_0087.jpg
  • IMG_0570.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • image2.jpeg
  • IMG_0419.JPG
  • IMG_0045.jpg

スーパー・コートブログ