mainvisual.jpg

  • TOP
  • ~月祭~

~月祭~

皆様こんにちは♪

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます^^

早くも梅雨に入り、ジメジメした日が続きますね。。。

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませっ

さて、タイトルの月祭(つきさい)ですが

その名の通り、月の祭りです(^^)/

これから、毎月何かしらのお祭りを開催しますよ~

そして今回の、初!月祭は「お寿司の面前提供」です!

握ってくださったのは・・・

施設の料理長たちです^^

板前さん風です(笑)

キマってますね( *´艸`)

IMG_8452.JPG

と、、、盛り上げ役コンビの主任と機能訓練の先生です♡

IMG_8493.JPG

なんかどこかで見たことある被り物。。。(笑)

それは置いといて・・・

スタートです^^

IMG_8454.JPG

目の前で握って下さるなんて、、、

回転しないお寿司屋さんに来たかのよう\(^o^)/

テンション上がりますねっ

そして、こちらをお召し上がりいただきましたよ~

じゃ~ん

IMG_8537.JPG

豪華すぎる~(*ノωノ)

そしてなんと、なんとっ

お好きなネタはお代わり無制限ですっ

凄すぎます!!

IMG_8517.JPG

IMG_8524.JPG

お代わりされているご様子です♪

幸せですね♡

そして魚人間さんとのツーショットサービスも(;'∀')

IMG_8533.JPGIMG_8530.JPGIMG_8520.JPGIMG_8518.JPGIMG_8511.JPGIMG_8513.JPG

IMG_8446.JPG

IMG_8519.JPG

楽しそうですね(^^)/

IMG_8482.JPG

IMG_8487.JPGIMG_8459.JPGIMG_8492.JPGIMG_8483.JPGIMG_8471.JPG

「美味しい」「豪華ね」と、皆さまの笑顔が見れて、

私達も幸せな気持ちになりました♪

月祭成功です(´ω`*)ヨカッタ

これからも、たくさんの笑顔が溢れるイベントを開催してまいります^^

それではまた次回もお楽しみに~♪

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

Comments [2]

No.1

お寿司豪華ですね。
おかわりがあるのが素晴らしいと思いました。

No.2

皆さんとても楽しそうにされていますね。
これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ