mainvisual.jpg

  • TOP
  • ~ケーキカフェ~

~ケーキカフェ~

皆様こんにちは♪

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます^^

さて、本日はケーキカフェを開催しました~

IMG_2203.JPG

おいしそ~( *´艸`)

どれにするか悩んじゃいますねっ

プレミアム池田の近くのケーキ屋さんで注文いたしました♪

おっと、我らがアイドルちゃんのご登場です(^^)/髪切ったね☆

持っている紫陽花の紙は、ケーキをご提供する際にランチョンマットとして

使用しております♡

IMG_8381.JPG

皆さん、「綺麗ね」「食べたら持って帰るわ」とご好評(*^-^*)

さぁ、皆さんゆっくり召し上がってくださいね~(*ノωノ)

IMG_8382.JPGIMG_8393.JPGIMG_8399.JPGIMG_8395.JPG

「甘くておいしい!」とペロッと食べられていました(^^♪

IMG_8409.JPGIMG_8413.JPG

スイーツを前に満面の笑み\(^o^)/

IMG_8428.JPGIMG_8424.JPG

お喋りも弾みますね♪

お次はご夫婦コーナー(*ノωノ)

IMG_8412.JPGIMG_8420.JPGIMG_8427.JPG

3組の素敵なご夫婦です♪

いつも仲睦まじく過ごされています♡

そして、こちらは勝手に幸せな気持ちになっております(´ω`*)

今回も、楽しいカフェとなりました~

次回もお楽しみに♪

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方は、ぜひお問い合わせの上、

スーパー・コートプレミアム池田にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ