mainvisual.jpg

  • TOP
  • 工作アクティビティ☆傘のキーホルダー作り

工作アクティビティ☆傘のキーホルダー作り

こんにちは。

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます^^


今日は、先日行った工作アクティビティをご紹介♪

ご希望のご入居者と一緒にちいさな傘のキーホルダーを作りました。


IMG_5068.jpg



これが思った以上に細かい作業が多く、完成に1時間かかりました( ゚Д゚)


ご参加された方は手先の器用な方が多く、時間がかかりながらも全員完成する事ができましたよ☆


IMG_5067.jpg





可愛らしい傘のキーホルダーが出来ました♪

IMG_2576.JPG


さっそくご自身の杖につける方もいて、楽しんで頂けたようで良かったです ^^


これからも楽しいだけでなく、身体の訓練になるようなアクティビティを開催したいと思います♪




次回もお楽しみに☆彡



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ