mainvisual.jpg

  • TOP
  • プレミアムな日常♪

プレミアムな日常♪


皆様こんにちは。

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)



今日は日常の風景をお届けいたします。


以前ブログでご紹介したゴルフのパター練習グッズ。

コンシェルジュカウンターの前に設置しているのですが、ふらっとご入居者がお越しになられます(^^)



本日はゴルフ大ベテランのご入居者による、パターレッスンが開催されていましたよ♪


IMG_7645.JPG


パターの構え方から教えてくれる手厚いサポート♪


スタッフも真剣です。


IMG_7644.JPG


良い感じの球筋ですね^^




ここで先生によるお手本タイム。

流石 とってもお上手です☆彡


IMG_7646.JPG

IMG_7651.JPG


両手に花 のゴルフレッスンでした(*^-^*)





夕食前にはご婦人方もお越しになられていました。


IMG_7656.JPG

IMG_7655.JPG


やはり長年ゴルフを趣味にされていたご入居者が多いので、お上手な方ばかりです(*'ω'*)


パターゴルフ婦人会の誕生です♪





とってもプレミアムな日常でした^^


次回もお楽しみに☆彡



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ