mainvisual.jpg

  • TOP
  • 季節のカフェ開催✨

季節のカフェ開催✨

皆様こんにちは♪

桜が満開になりましたね( *´艸`)

雨が続いたので散ってしまうのではと心配でしたが、今日通勤途中に満開の桜を見て、

なんだかそれだけで幸せな気持ちになりました(´ω`*)

先日、おやつで春を感じていただこう!ということで、

「たねや」の桜のお饅頭とよもぎのお饅頭でカフェを開催いたしました☆

IMG_6988.JPG

桜のランチョンマットに載せて・・・とても可愛らしいお饅頭ですね♡

IMG_6958.JPG IMG_6965.JPG

IMG_6983.JPG IMG_6976.JPGIMG_6973.JPG IMG_6972.JPGIMG_6946.JPG IMG_6982.png

「甘すぎなくておいしい」「ぺろりと食べちゃった」とお話声が聞こえてきました( *´艸`)

お花の桜も素敵ですが、「花より団子」・・・(´ω`*)♡

本物の桜も見に行けますように!お花見まで桜がもちますように♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ