mainvisual.jpg

  • TOP
  • 猿まわしが来ました☆彡

猿まわしが来ました☆彡


皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧いただきありがとうございます^^


温かくなったと思いきや、来週から急に寒くなるみたいですね。

皆様 風邪などひかれないようお気を付けくださいませ。




さて、プレミアム池田の最近の様子をご紹介いたします\(^o^)/



先日は「猿まわし」のアクティビティを開催いたしました!





お猿さんです(*'ω'*)

IMG_4664.JPG


可愛い!!とっても可愛いです( *´艸`)

3歳のお猿さんが来てくれました☆





IMG_4663.JPG


皆様も大興奮!!

「可愛い 可愛い」と言いながらずっと拍手をしていらっしゃいました^^






とっても おとなしくてお利口さんです。

IMG_0208.JPG


竹馬だって出来ちゃいます。




IMG_0209.JPG

可愛いですね( *´艸`)


この後も、大ジャンプからの逆立ち歩きを披露してくれました!

あまりにも躍動感が凄くて、カメラに収めることが出来ず・・・

皆様にお見せ出来なくて残念です(/_;)





最後はお猿さんと一緒にチーズ☆

IMG_4744.JPG



IMG_4702.JPG

お揃いのポーズがとっても素敵ですね(*^-^*)



今後も、たくさんのアクティビティでご入居者の皆様に楽しんでいただけるように取り組んで参ります♪


次回もお楽しみに\(^o^)/






コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ