mainvisual.jpg

  • TOP
  • 宝塚レビューショー開催!

宝塚レビューショー開催!

皆様こんにちは★

最近急激に寒くなりましたが、お風邪などひいてませんでしょうか?

外は寒いですが、プレミアム池田はホットなアクティビティがたくさん!

本日もご紹介させていただきます(*^^)v

なんと!先日「宝塚歌劇団レビューショー」が開催されました!

元雪組男役「紫友みれい」さんと元星組「美乃杏花」さんをお迎えしました✨

        IMG_4248.jpg

何て美しいのでしょう(*ノωノ)✨

宝塚の「ベルサイユのばら」や「すみれの花咲く頃」だけでなく、クリスマスソングや

「上を向いて歩こう」などたくさん歌ってくださり、

ご入居者の皆様もとても楽しそうに口ずさんだり・・・ニコニコ笑顔でご覧になっていました♪

IMG_4216.jpgIMG_4217.jpgIMG_4212.jpgIMG_4207.jpg

「昔〇〇がトップだった時はよく観に行ったわ」「生で観れるなんて夢みたい!今日は眠れないわ

ね」「観たことなかったけどこんなに華やかなんだね」 など、拍手が鳴りやまず、あっという間に時間は過ぎてしまいました!

そして最後に記念撮影(#^.^#)

「恥ずかしい!」と仰りながらも、皆様素敵な笑顔でお写真を撮影出来ました♡

IMG_4236.png IMG_4234.JPGIMG_4230.JPG IMG_4232.JPG

クリスマスにふさわしい、とても素敵な一日になりました♪

12月のイベントはまだまだ続きます(*^^)v

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ