mainvisual.jpg

  • TOP
  • 12月★クリスマス一色の池田です★

12月★クリスマス一色の池田です★

皆様こんにちは!

気付けば今年もあと1ヶ月・・・!!

毎年思う事ですが、1年って本当にあっという間ですね(;'∀')

つい最近お盆だった気がします・・・!

12月のプレミアム池田は施設内がクリスマス一色です★

今年から仲間入りした雪だるま(3兄弟)からご紹介です★

IMG_5854.JPG IMG_5853.JPG

水盤の水際から、ご入居者の皆様がお食事されるレストランの方を向いて、ニコニコしています(#^.^#)

夜になると更にきれいで、ご入居者の皆様からも人気者の三兄弟(一郎、二郎、三郎)です♪

そして、館内にもクリスマススポットが✨✨

こちらはエレベーターホールです。ツリーは中に水が入っており、色がどんどん変化します!

ずっと見ていても飽きないです(*ノωノ)♡ 動画でお見せ出来ないのが残念っ!

ご入居者だけでなく職員もうっとりと見てしまい、「ずっと見ていたくて、エレベーターに中々乗れない!」なんて言うお声も(´ω`*)

IMG_5830.JPG

こちらはレストランの暖炉の上のクリスマススポット★

スノーマンは自動で雪が舞うので、こちらもずっと見ていても飽きません(笑)

私のお気に入りはトナカイに乗った小人サンタです(´ω`*)

IMG_5829.JPG

そして最後はやっぱりこちら!

IMG_5852.jpg

とっても大きなクリスマスツリーがロビーで皆様をお出迎えしております(*^-^*)

こちらのツリーの飾り付けは、毎年ご入居者の皆様と協力して行っております★

IMG_5772.JPG IMG_5763.JPGIMG_5761.JPG IMG_5758.JPG

「もうちょっと上の方がバランスが良いかしら」

「この飾りの隣はこれにしましょう!」など、ご入居者の皆様のこだわりが詰まった

クリスマスツリー★★★

是非見にいらしてくださいね(#^.^#)

12月もイベント目白押しのため、これからもモリモリブログをUPしてまいります!

是非またご覧くださいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ