mainvisual.jpg

  • TOP
  • 〜11月のイベント①〜

〜11月のイベント①〜

いつもスーパーコートプレミアム池田のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます♪

今年もあと1か月と少しですね!!

秋も深まり、日を追うごとに冬に近づいてまいりました(^^)/

そんなプレミアム池田では・・・

先日、こんなに可愛いお客様が玄関にお越しくださいました♡

IMG_1118.JPGIMG_1117.JPG

私が近づいても、まったく微動だにせず・・・

置き物みたいでした(笑)

が、少しすると羽ばたいて去っていきました(*^^)

この日は朝から、ハッピーな気分になれました~

ただ何という名前の鳥なのか分からず・・・

どなたがご存知の方、コメントまで教えていただけますか(*_*)

そしてそして、お次は・・・

先日開催された、「ピアノと合唱♪」です^^ IMG_E1127.JPG IMG_4087.JPG

講師の方が来られて、ピアノ生演奏とお歌を披露してくださいました!

参加型なので、歌詞カードを配布させていただきました♪

皆さん真剣です( ^^) 

無題4.png

無題1.png       IMG_4104.JPG無題.png

ピアノの音色も先生の声もとても美しかったです!

ご入居者の方々も楽しそうに合唱されておりました^^

やはり音楽は癒されますね(*ノωノ)

以上、11月のイベントでした!

朝晩冷え込む日が多くなってまいりましたので、

皆様お身体にはお気を付けくださいませ。

また次回の更新をお楽しみに( ^^) _U~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ