mainvisual.jpg

  • TOP
  • 〜プレミアムな日常〜

〜プレミアムな日常〜

いつもスーパーコートプレミアム池田のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪

まずは、プレミアム池田のプチニュース!

1階ロビーに突如として現れたこちらっ!

IMG_1070.JPG

ジャンっ♪

パターゴルフです^^

早速・・・

IMG_1045.JPG

ご興味を持ってくださいました(*^^)v

こちらの方は、なんと40年間もゴルフをされていたそうで、

とてもお上手でした!!

ぜひともご教授いただきたい・・・

私も、何度かさせてもらいましたが、まったく入らずでした・・・(笑)

設置してから間もないので、まだまだこれから沢山のご入居者の方達に

このパターゴルフを楽しんでもらおうと思っております(^^)/

最後に・・・最近のアクティビティでのご様子です♡

★風船バレー★

輪になって、ラリーが何回続くかを2チームで競いました!

無題.png

無題.1png.png

★秋の壁紙づくり★

今回は、鯉と池に散る紅葉を作りました!

IMG_5646.JPG

IMG_5643.JPG

皆さま真剣に作ってくださいました(*^-^*)

完成!!

IMG_1072.JPG

個性豊かな鯉たちです♪

特にこちらの鯉さん!

金運が上がりそうですね( *´艸`)

IMG_1073.JPG

以上、「プレミアムな日常」でした!

今後もたくさん、ご入居者たちの日々のご様子を発信していきたいと思います

^^

また次回もよろしくお願いいたします♪

Comments [6]

No.1

素晴らしい取り組みですね。皆さん楽しそう!職員の皆さんお疲れ様でした。

No.2

楽しそうな行事がたくさんあっていいですね!

No.3

パッティングの姿勢がいいですね!かなりお上手なんですね。上手な方達でパッティング対決していただきたいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ