mainvisual.jpg

  • TOP
  • 夏!!7月!!

夏!!7月!!

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コートプレミアム池田のブログをご覧くださり、

ありがとうございます!

うだるような暑い日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

レストランの入り口近くにひまわりを飾ったのですが、ご入居者の皆様から

「夏だね~!」「可愛いお花ね」とたくさんお声を頂きます(#^.^#)

            IMG_5002.JPG

現在、コロナ感染症対策のため、アクティビティは休止いたしておりますが、

それまでに開催されたイベントをご紹介いたします!

7月と言えば七夕ですね♪

プレミアム池田でも短冊に願い事を書きました☆彡

IMG_0158.JPG IMG_0165.JPGIMG_0166.JPG IMG_0167.JPG

飾りや短冊が完成したら、職員も一緒に飾り付け☆

IMG_0169.JPG

ご入居者皆様の願いが叶いますように♪

IMG_4763.png

そして七夕の大イベント!ビンゴゲーム大会!! 

ビンゴゲーム大会は年に二回行っており、ご入居者の皆様からも大好評なイベントです(#^.^#)

IMG_4842.JPG IMG_4839.JPG

ビンゴになった方から、豪華景品を選んでいただけます☆

IMG_4841.JPG

皆様、真剣な眼差しです(; ・`д・´)

IMG_4852.JPG IMG_4867.png

「揃わない~」「あと1つ!!」「〇番出して~!」など、大賑わいの中、ぞくぞくと「ビンゴ!」のお声が\(^o^)/

景品も真剣に選んでいらっしゃります( *´艸`)

IMG_4904.png

景品を獲得した皆様、おめでとうございました♡

IMG_4899.png IMG_4892.pngIMG_4893.png IMG_4908.JPG

次回のビンゴゲームはクリスマスの予定です(*^-^*)

皆様、楽しみにしていてくださいね♡

7月はご紹介したいイベントが盛りだくさんでしたので、

続きは次のブログでご紹介します♪

Comments [4]

No.1

ビンゴ大会での景品を獲得した皆さまの笑顔がとっても素敵ですね!他のイベントもブログアップ楽しみにしております♪

No.2

ビンゴゲーム楽しそうですね!また皆さんで集まれる日が来るのを心待ちにしております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府池田市の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8998.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_8950.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2464.JPG
  • タイトルなし.jpg
  • IMG_2456.JPG
  • IMG_8856.JPG

スーパー・コートブログ