皆様こんにちは。
奈良市にある住宅型有料老人ホーム「オリーブ・奈良新大宮」です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
今回は施設看護師のお仕事の一部をご紹介させて頂きたいと思います。
私どもは日々他職種で連携し、ご入居者様の健康をサポートさせて頂いております。
身体の不調や皮膚トラブルが見られた場合、往診医の指示のもと迅速に対応にあたらせて頂いております。

ご入居者様の中には栄養剤の注入や点滴治療、在宅酸素療法、インスリン投与や痰吸引などが必要な方もいらっしゃいます。
ご家庭で不安に感じる医療処置も24時間看護師が常駐致しておりますので、ご安心して任せて頂けたらと思います。

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様体調崩されませんように。
これからもご入居者様に、安心して楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


