皆様こんにちは。
オリーブ・奈良新大宮でございます。
最近暖かくなり、桜も咲いてきていますね♪
今月25日にカレンダー作りレクリエーションを開催いたしましたので、その様子をお届けいたします。
春らしくてカレンダーが華やかになるものは何かな?と考え、今回は季節のイラストに加えて折り紙の蝶々をご用意しました!
「どれをどこに貼ろうかな?」と皆様真剣そのもので台紙の色選びから始まり、チューリップや可愛いうさぎ、春の和菓子など思い思いのパーツをレイアウトされていました。
同じ材料を使っていてもお一人お一人配置が違っていて、個性豊かなカレンダーが出来上がりました。
指先を動かして「自分だけの一枚」を作る時間は皆様のワクワクした表情を見ることができ、私達スタッフもとても温かい気持ちになりました!
まるでお花畑をイメージさせるようなカレンダーを作ってくださっていた方もいらっしゃいました。
(写真2枚目)
これからも手作りカレンダーで毎日をより健やかに、楽しく過ごしていただければ嬉しく思います。





