mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【くらし】☆食事について&2/29昼食☆

【くらし】☆食事について&2/29昼食☆

皆様、こんにちは(^-^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は2月29日昼食を参考に「アレルギー等での変更例」をお伝えします(^^♪

~*昼食メニュー*~

・ごはん(ふりかけご飯)

・わかめそば

・小松菜の錦糸和え

IMG_0023g.JPG


スーパー・コート武庫之荘では、和食や洋食・中華など、バラエティー豊かなメニューを提供させていただいております。ご入居者にアレルギー等ある場合は、献立を差し替えて提供させていただいております。

~*変更後*~

IMG_0026g.JPG

・わかめそば⇒わかめうどん

そばをうどんに変更させていただきました。

ご入居時のアンケートにて事前に確認し対応させていただいております。

※ご入居者の体調・嚥下状態・入れ歯の有無による食事形態の変更も可能です(^^)/

それでは、当日のお食事の様子☆

IMG_0012g.JPG

IMG_0016g.JPG

IMG_0032g.JPG

「麺類、嬉しい!」「美味しい」等、色々喜びのお言葉をいただきました。

麺のボリュームがかなりありましたが、皆様あっという間に食べられ、ご飯も残さず完食されていました。(^^)/

これからも皆様に喜んでいただけるお食事を提供させていただきます。

次回、お楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ