mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【くらし】☆もうすぐひな祭り!☆

【くらし】☆もうすぐひな祭り!☆

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に2月は去り、もう3月2日!

そろそろ桃の花が咲く春らんまんの時期ですね(^^)/

4階にひな壇を設置後、たくさんの方々が訪れました。

以前ブログで紹介できなかった様子をお伝えしますね☆

IMG_3674g.JPG


☆綺麗なお雛様との記念撮影が続きます☆

IMG_3668g.JPG

IMG_3692g.JPG

IMG_3613g.JPG

IMG_3733g.JPG

IMG_3637g.JPG

IMG_3634g.JPG

4階に来て驚かれる方も多く、皆様「本当に立派だね」「すごいね」「懐かしい」「良かった」等、笑顔で話されていました。

ちなみに明日、3月3日がひな祭り。

桃の節句ですが。

スーパー・コート武庫之荘では3月8日☆ひな祭りレクリエーション☆を予定しております。

毎日を楽しく、健康的に生活できるようサポートさせていただきます。

次回、お楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ