mukonoso.jpg

  • TOP
  • 約3年ぶりの外部レクリエーション~パート1~

約3年ぶりの外部レクリエーション~パート1~

皆様、ご無沙汰しております。

新型コロナウィルスの影響により外部の方をお招きしてのレクリエーションが実施できておりませんでしたが、全国的に感染者が減少した事により、スーパー・コート武庫之荘では約3年ぶりに開催することができました!!

今回お招きしたのは、コロナ流行前から何度かお越し頂いております中尾先生による音楽レクです。

ご入居の皆様は歌を歌うのがお好きな方が多く、前日から楽しみにされているご入居者もおられました!(^^)!

IMG_3932.JPG


早速、当日のラインナップです!!!

①おぼろ月夜

②ちょうちょう

③さくらさくら

④花

⑤一杯のコーヒーから

⑥丘を越えて

⑦港が見える丘

⑧支那の夜

IMG_1801.JPGIMG_1797.JPGIMG_1772.JPG

曲目にまつわるエピソードをお話ししながら演奏して下さり、皆様「懐かしいね~」「先生が面白い」など色々なお声をいただきました。

中尾先生、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ