mukonoso.jpg

  • TOP
  • スーパー・コート武庫之荘 夏祭り☆

スーパー・コート武庫之荘 夏祭り☆

皆様、9月もあと少し...

いかがお過ごしでしょうか。

暑くもあり雨もたくさん降り、急に涼しくなったりと目まぐるしい月でした!!!

そんな中、先月に夏祭りレクを行いました☆

アップするのが少し遅れて申し訳ありません。

それでは写真等どうぞ~~~


館内は祭り風と夏にちなんだ海をイメージした飾りつけになっております☆

DSCF4981.JPG

DSCF4979.JPG

DSCF4980.JPG

準備にもご入居者の方には手伝って頂きました。

せくせく作成して頂いております。

ありがとうございました♪

DSCF4993.JPG

続きまして

祭りと言えば縁日風の遊びが懐かしいですよね☆

今回は、ヨーヨー釣りや金魚釣りなどを実施しました。

IMG_3083.JPG

DSCF4989.JPG

IMG_3094.JPG

DSCF4988.JPG

IMG_3082.JPG

DSCF4987.JPG

DSCF4990.JPG

IMG_3006.JPG

IMG_3019.JPG

IMG_3004.JPG

また、綿菓子やベビーカステラなど夏祭りではお馴染みのおやつも提供しました!!

皆さんとても笑顔で喜ばれておりました☆

まだまだコロナ禍で心苦しい世の中ですが、日々少しでも変化をつけて楽しん頂けたらと思います。

次回は、敬老の日イベントのご様子を載せたいと思います☆

宜しくお願い致します!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ