mukonoso.jpg

  • TOP
  • 笑顔で寒い冬も風邪も吹っ飛ばそう!!!

笑顔で寒い冬も風邪も吹っ飛ばそう!!!

みなさん、こんにちわ~

ひと雨ごとに寒さも増して、とうとう寒い寒い師走を迎えてしまいましたねェ~( ̄□ ̄;)

でもでも、我が武庫之荘では、ちぎり絵、ウクレレ演奏、誕生会など

色んな催しを企画して、入居者様に少しでも温かい雰囲気の中、

笑顔になっていただくことで免疫力を高めインフルエンザや風邪に負けないカラダ作りを

していただいています。

                                                                         自作のちぎり絵を手にニッコリ笑顔入居者様

ちぎり絵を楽しんでいただいてます

         ウクレレ演奏の先生をお招きして音楽レクです                                                

732.JPG 769.JPG772.JPG 

           手作り誕生日カード                                

786.jpg 2.jpg皆さん喜んでいだだけましたぁ~

801.JPG796.JPG789.JPG795.JPGこ~んな笑顔なら

風邪もどんなウイルスも吹っ飛ばせますよねぇ~      パ~ンチ!!

皆さんもよい年の瀬をお迎え下さい。

そして来年も元気にお会いいたしましょう (*´▽`*)(*^◯^*)O(≧▽≦)O

IMG_6610.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ