mukonoso.jpg

  • TOP
  • スーパーコート武庫之荘 8年目に突入!!   \(^^@)/

スーパーコート武庫之荘 8年目に突入!!   \(^^@)/

11月1日

皆様の笑顔に支えられ無事、7周年を迎えることが出来ましたぁ~パチパチパチ(・・||||r

これからも皆様と共に、元気で笑顔溢れるより良い生活空間と素敵な時間を

築いていきます。

IMG_6352.JPGのサムネイル画像

毎日こんなに素晴らしい笑顔に会えるんです。

.皆様もたくさん食べて寒い季節を一緒に乗り越えて行きましょう。

まだまだ元気だぜ~!

IMG_6308.JPG

イェ~イ!!

IMG_6316.JPG

施設としては10年に満たないまだまだヒヨッコで、毎日が試行錯誤の連続ですが

多様な人材の力を結集し、入居者様のより良い生活のため、何事にも精一杯、

真摯に向き合いながら頑張って参ります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ