mino.jpg

  • TOP
  • 2月、4月お誕生日会

2月、4月お誕生日会

春を通り越して夏かと思える暑い日が続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、2月生まれの方と4月生まれの方の合同誕生日を開催しました。

InCollage_20220412_172846494.jpg

今回はも職員のアイデア満載のクイズやゲームで楽しんで頂きました。

InCollage_20220412_173343187.jpg

ゲーム、『箱の中身は何でしょう?』では、みなさんおっかなびっくりで手を入れていました。見ているほうもドキドキです。正解した時には、大きな歓声が上がっていました!

InCollage_20220412_173706981.jpg

最後は、ケーキを召し上がっていただき、より一層の笑顔が見受けられました!

次回も施設のようすをお伝えしますのでお楽しみにして下さい(^.^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ