mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク パフェ!!

おやつレク パフェ!!

雨模様のなか少し涼しげな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、毎回ご入居者にも職員にも好評なおやつレクをかいさいしました。

今日のメニューは、プリンとコーヒーゼリーを使ったパフェです。

InCollage_20220415_165901951.jpg

きれいでかわいい仕上がり、お味もバッチリ、みなさんに喜んでいただきました!

InCollage_20220415_165626347.jpg

甘いものは世代を問わず、楽しんでいただけます☆

InCollage_20220415_170459630.jpg

次回も、みなさんの笑顔をお届けしますのでお楽しみにして下さい。

Comments [2]

No.1

パフェがとても美味しそうでした!
ご入居者もとても素敵な笑顔でした。

No.2

目新しいパフェ良いですね。
食欲がでてきます。手作り感もいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ