mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク パンケーキ

おやつレク パンケーキ

日中の日差しも強く暖かさ以上に暑さも感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、久しぶりのおやつレクを行いました。

今回のメニューは、パンケーキです。ご入居の方々にはホットケーキと伝えた方がピンときていたようでした(笑)

PhotoCollage_1649491745358.jpg

PhotoCollage_1649491527953.jpg

PhotoCollage_1649491425903.jpg

いろんなトッピングでご入居者も職員も楽しみながらおいしくいただきました!

ジャムに生クリームにはちみつなどなど、バラエティーたっぷりの仕上がりとなりました。

次回は、お誕生日会の模様をお伝えする予定です。

みなさま、期待してお待ちください(^.^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ