mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク スイートポテト

おやつレク スイートポテト

12月にを迎え、寒さが一段と厳しくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、久しぶりにおやつレクに挑戦です!

今回のメニューは、『スイートポテト』です。

優しい甘みとホクホクした触感を楽しんで頂きました。

PhotoCollage_1638689109278.jpg

みなさんに、少しずつお手伝いをおねがいしました。

慣れない作業ですが形を整えて、うまく器に入れて頂きました。

PhotoCollage_1638689194698.jpg

真剣に、そして熱心にたくさんのスイートポテトを仕上げて下さいました。

作業の終了後は、みなさん心なし集中し過ぎたのか疲れたご様子でした・・・

PhotoCollage_1638689348819.jpg

しかし・・・出来上がりを召し上がられると途端に笑顔で『おいしいね!』とのお声が聞けて職員はホッとしました(笑)

PhotoCollage_1638689636940.jpg

今月は、お誕生日会にクリスマス会が続きます。

次回から、もっともっとたくさん皆様の笑顔とご様子をお伝えします。

お楽しみにして下さい(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ