mino.jpg

  • TOP
  • ハッピーハロウィン!!

ハッピーハロウィン!!

今年も残り2ヶ月、あちらこちらで紅葉がきれいな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、10月最後の日を『ハロウィン』で楽しみました!

PhotoCollage_1635656835080.jpg

昼食では《ハロウィン特別メニュー》・・・

ケチャップライス・チキンソテーいちじくソース・スパゲティソテー・紫キャベツのマリネ・コンソメスープ

PhotoCollage_1635665984401.jpg

おやつレクでは『かぼちゃのカップケーキ』を召し上がって頂きました。

どちらも、好評でみなさま大変喜んでおられました。

PhotoCollage_1635666468320.jpg

カップケーキには、ご自身でチョコペンを使いお好きな顔を書いて頂きました。

悩みながらも楽しんでおられるのが印象的でした。どの作品も芸術的な仕上がりでした(*^_^*)

PhotoCollage_1635666153440.jpg

本日は食欲の秋と芸術の秋、ふたつの秋を同時に楽しんで頂きました!!

次回のブログもご期待くださいね☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ