mino.jpg

  • TOP
  • 10月のお誕生日会

10月のお誕生日会

あれほど暖かったのがウソのように急に冷え込みがきつくなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、10月のお誕生日会を開催させていただきました!

PhotoCollage_1635235666737.jpg

10月は、6名の方が誕生日を迎えられました!

職員の手作り色紙をお渡しすると感動のあまり号泣される方もおられました。

PhotoCollage_1635235835194.jpg

また、今回はお誕生日の方はもちろんのこと、参加されているご入居者にも楽しんで頂こうと思い・・・

新聞紙を丸めて中にチョコレートを入れたり罰ゲームの紙を入れ、よーいドン!で広げる『新聞広げてゲーム』をしました。

みなさま我先にと新聞を広げ中身を見て楽しんでおられました!

PhotoCollage_1635236024722.jpg

罰ゲームには『ご主人とのなれそめは?』や『お祝いの言葉をどうぞ!』、『みんなに、こちょこちょされる。』といった照れてしまうものや、大笑いするものもありました。

今月も、笑顔あふれる楽しいお誕生日会となりました!!

来月も、施設の楽しいようすをお伝えしますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ