mino.jpg

  • TOP
  • 11月12月のお誕生日会&クリスマス会

11月12月のお誕生日会&クリスマス会

雪がちらつき寒さが一段と厳しい、今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?
スーパー・コート箕面小野原では、11月12月の合同お誕生日会とクリスマス会を開催しました!

お誕生日会では、職員から手作り色紙のプレゼントにみなさん大喜びされていました!

今回は、11月12月合同であったのとクリスマス会仕様の飾り付けで、キラキラといつも以上に盛大なお誕生日会になりました。

InkedPhotoCollage_1639966156140_LI.jpg

PhotoCollage_1639965862728.jpg

クリスマス会では、ステキな施設長サンタとトナカイさんから、おひとりおひとりにプレゼントをお渡しさせていただきました。

待ちきれず、『こっちは、まだなの~!』とおっしゃる方も(笑)

PhotoCollage_1639968630329.jpg

PhotoCollage_1639967649007.jpg

PhotoCollage_1639966885316.jpg

その後は、ビンゴゲームでプレゼント争奪戦です!
みなさん、真剣にビンゴカードを見つめます(笑)
見事ビンゴの方には、特別プレゼントです!
ビンゴした方もされなかった方も、存分に楽しまれていました。

PhotoCollage_1639969964641.jpg

PhotoCollage_1639969632291.jpg

最後は、お待ちかねのクリスマスケーキを召し上がり、今日一番の笑顔をされていました(*^_^*)

PhotoCollage_1639970689922.jpg

PhotoCollage_1639970460396.jpg

今年、一年を締めくくるのにふさわしい盛大で楽しい会となりました。

本年も、みなさまのご協力とご理解のもと無事に運営することが出来ました。来年も変わらずよろしくお願い致します。

次回は、年末年始の様子をお届けする予定です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ