mino.jpg

  • TOP
  • 9月のお誕生日会

9月のお誕生日会

厳しかった暑さも和らぎ日差しも優しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、9月のお誕生日会を開催させていただきました。

PhotoCollage_1632449365078.jpg

今月は6名の方が、誕生日を迎えられとても賑やかなお祝いの会となりました。

PhotoCollage_1632448585528.jpg

なかなかの大きさのケーキを、皆様残すことなく召し上がっており『夕食は食べれるかな?』と心配になりました。

PhotoCollage_1632448208728.jpg

甘いケーキを食べて、皆様から自然と笑みがこぼれていました(^-^)

PhotoCollage_1632448411257.jpg

皆様の笑顔で職員も、ますます元気で、にこやかになれました!

PhotoCollage_1632448747815.jpg

マイクを向けられても、慣れたようすで上手にご挨拶してくださいました。さすが人生経験の豊富さに感心させられます。

PhotoCollage_1632448950742.jpg

ケーキに加え、職員からの手作り色紙のプレゼントも大変よろこんでくださいました!

PhotoCollage_1632449567803.jpg

他のご入居者には、ミニロールケーキとクッキーをご用意し楽しいひとときを共有していただきました。

PhotoCollage_1632449690105.jpg

毎月恒例のバースデーソングを一緒に歌い、誕生日会中は拍手が鳴りやむことがありませんでした!

PhotoCollage_1632449790827.jpg

レクリエーションは【秋の◯◯、TOP10‼】を行いました‼

例えば『秋の食べ物』『秋のイベント』『秋のお花』などのランキングを皆様に当てていただきました。

最後に、不慣れな司会で不安もありましたが、皆様の笑顔が見られ?!安心した司会者です(笑)

もっとたくさんの笑顔と盛り上がりを目指して来月も頑張りますp(^_^)q

引き続き、次回も施設の楽しいようすお伝えする予定ですので、お楽しみにして下さい(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ