mino.jpg

  • TOP
  • 敬老の日

敬老の日

秋の連休が続くなか皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、敬老の日に想いを込め、お祝い御膳と金箔を施した水ようかんを召し上がっていただきました!

PhotoCollage_1632139976929.jpg

おひとり、おひとりに配膳するたびに、『おぉ~!』や『きれいねぇ!!』、『すごい!?』など驚きや喜ぶ声があちこちから聞かれました!

敬老祝い膳お品書き.png

これだけのボリュームでしたが厨房の方がテキパキといつも通りの時間に用意してくださいました。さすがプロです!

みなさん、食後はお腹いっぱいで『もう何も入らない!』、『動けない(笑)』などと言いつつも・・・

PhotoCollage_1632183119003.jpg

甘いものは別腹のようで、3時のおやつ『水ようかん』をペロリと召し上がられました。

PhotoCollage_1632183380681.jpg

金箔のきらびやかな見た目に加え、のど越しの良さと程よい甘みを堪能されていました。

PhotoCollage_1632183452564.jpg

当日は、窓越しではありますがたくさんのご家族の面会もあり、みなさまにとって良い敬老の日であったことを職員一同も喜ばしく感じることできる1日となりました。

次回は、9月のお誕生日会の様子をお伝えする予定です。みなさん、

お楽しみにお待ちくださいね(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ