mino.jpg

  • TOP
  • おやつレク ギョーザピザ&チョコバナナ

おやつレク ギョーザピザ&チョコバナナ

少しずつ過ごしやすく気持ちの良い日が増えてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、いつも大好評、大絶賛のおやつレクを開催しました。

今回のメニューは『ギョーザピザ&チョコバナナ』です!

PhotoCollage_1631520777130.jpg

ここだけの話なんですが・・・担当スタッフ:『買い出し前、具材はピザっぽい物を考えていましたが、スーパーでバナナとチョコを見た瞬間に美味しくないはずはない!とついついカゴに入れてしまってました』らしいです(笑)

PhotoCollage_1631520948219.jpg

『なんか、ピザみたいね?!』とのお声が・・・。いや・・・。ピザです(泣) 見た目も鮮やかで、いいわねぇ!とたくさんのお褒めの言葉もいただきました。

PhotoCollage_1631521274284.jpg

出来立ての熱々で『チーズが伸びてる~✨』と味も見た目も喜んで頂け職員も大喜びです!

PhotoCollage_1631520866207.jpg

食べる際には、半分に折りたたんで上手に上品に召し上がられていました。

PhotoCollage_1631521127275.jpg

『おかわりは、ないのかしら?!』と普段少食の方からリクエストが!!

ついつい出来心でカゴに入れてしまった、あのチョコとバナナも熱でトロトロになり、まるでホットクレープのように!衝撃的なおいしさに大好評でした。

今回のおやつレクも大・大・大成功!とないりました。

次回もおやつレクの様子をお伝えする予定です。どんなメニューか、ご期待ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ