mino.jpg

  • TOP
  • スイカ割り

スイカ割り

台風が通り過ぎ、ほんの少し暑さ和らぐ今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、季節感たっぷりに『スイカ割り』をたのしみました。

PhotoCollage_1628581888504.jpg

立派なスイカをしっかりと冷やし、スイカを割る際にはご入居者のたくさんの声のおかげで一体感に包まれ職員がみごとに命中?させました!

みなさまの面前で切り分けたので香り良く、季節の果物を食べれてうれしいと好評でした!

PhotoCollage_1628582306594.jpg

『とっても冷えてて美味しい~!』とみなさん喜ばれていました。

PhotoCollage_1628582204223.jpg

『もうちょっと大きなサイズが食べたかったなぁ~(笑)』とのお声もありました。

PhotoCollage_1628582063131.jpg

実がしっかりとつまり、甘みも抜群、みなさん大喜びされていました。

次回も、みなさまの楽しくイキイキとした様子をお伝えしますのでお楽しみにして下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ